News

2月の期間限定メニュー

毎回、好評をいただいている限定メニュー。
2月は26日(金)、27日(土)に近江牛のホホ肉を使ったスペシャルな煮込み料理をお愉しみください。

slow_feb_2016_menu_1.jpg

近江牛ホホ肉のラグー 温玉添え ・・・・・・・・・ 1,300円(ディナー2,500円、ランチセット1,900円)

トマトベースのラグーソースでじっくりと煮込んだホホ肉を使用したショートパスタです。
お好みで温玉と一緒にご賞味ください。

<試食後のひとこと>
ホホ肉とソースの濃厚な味わいが、ショートパスタのしっかりした感触と組み合わさって食欲を引き立てます。温玉を加えると甘みが増して2つの味を楽しめました。

slow_feb_2016_menu_2.jpg

近江牛ホホ肉のトマト煮込み ・・・・・・・・・ ランチ、ディナーともに単品 1,800円

一晩ワインでマリネすることで肉が柔らかい食感に仕上がります。
トマトや野菜をふんだんに使用したソースと共にお召し上がりください。
ご注文のお客様でご希望の方には、SLOWが選んだ料理に合うイタリア産のミディアムボディのワインを1杯(グラスワイン)サービスいたします。

<試食後のひとこと>
ボリューム感のある近江牛のホホ肉ですが、柔らかく煮込んであるのであっさりと食べきってしまいました。深い味わい味を感じさせるソースとも相性抜群でした。
赤ワインと飲むことで、更にその味が引き立てられました。

皆様のお越しをお待ちしております。