News

1月の期間限定メニュー

2016年新しい年が始まりました!
改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、毎月恒例の限定メニューですが、1月は海老とホタテを使用したラビオリをご用意しました。
2つの異なる調理法で仕上げましたので、ぜひ食べ比べてみてください。
1月22日(金)より期間限定で、いずれもなくなり次第終了です。

海老とホタテの自家製ラビオリ トマトクリームソース

海老とホタテの自家製ラビオリ トマトクリームソース ・・・・・・・・・ 1,400円(ディナーセットは2,600円)

大変ご好評頂いている自家製の生パスタをラビオリにしました。
薄く伸ばした生地に、ホタテや海老などを詰めたパスタです。
モチモチのパスタと、海老やホタテのプリッとした食感がとても相性が良いです!

<広報スタッフ試食後のひとこと>
食べ慣れた自家製パスタもラビオリになると、また新鮮です。
具材の他に口の中でイタリアンパセリの風味が良いアクセントとなり、食べ飽きない美味しさです。

ランチタイムにはパスタセットを1,800円でご用意いたします。


海老とホタテの自家製ラビオリ フリット

海老とホタテの自家製ラビオリ フリット・・・・・・・・・ランチ、ディナーともに単品 ¥800

自家製のラビオリをフリットに!!カクテルソースやレモンでどうぞ!
普段とは違う、サクサクのパスタをこの機会に是非一度ご賞味下さい。一度食べたら、ヤミツキになる味です!
※通常メニューの前菜盛り合わせにフリットは入りません。

<広報スタッフ試食後のひとこと>
揚げたラビオリは初めて食べたので新鮮でした。
パスタとは異なり、フリットはサクッとした食感で、揚げ物なのにスナック感覚で食べることができます。


また同日からの限定樽生ビールは伊勢角屋麦酒 モカフレンチコーヒースタウトです。

モカフレンチコーヒースタウト ・・・・・・・・・ 700円

甘さひかえめのコーヒー風味がしっかりしたスタウトです。
モカの特徴がバランスを崩すことなく効いています。
アルコール度数も高くないのでコーヒー感覚で飲んで頂けます。

10ℓ限定、なくなり次第終了ですのでお早めに。
皆様のお越しをお待ちしております。